とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

増毛厳島神社

なかなか暇がなく終わった2019年でした。
12月31日だけ休みでしたので神社へ行きました。
元旦からいつものように出勤!!
昨年は年始に安全祈願へ行きました。
今回は31日に行きました。
おみくじ引きました。
f:id:turibakapapa:20200102201126j:plain
写真は魚釣りのおみくじです。
魚釣り好きな人は行ってみてください
増毛神社は厳島神社です。
海の安全祈願です。
一年怪我や事故のない一年にしましょう。
朝少しガヤ釣り行きましたが猛吹雪でした。
暴風雪警報が出ていました。
寒くて温泉に行きました。
今回は娘と息子のリクエストで
サンフラワー北竜へ行きました。
温泉大好きな親子で温泉を楽しんできました。