とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池 2

少し雪も少なくなってきました。
山の中も春が見えてきた感じです。
f:id:turibakapapa:20200420174222j:plain
住宅街から見ると1ヶ月近く季節の違いがある様に感じます。
旗も立って少し人の出入りも増えてきましたね。
まだまだ北海道は、寒い為暖かくして風邪等引かないようにしてくださいね。


まだ、こおり水の為水温も低く魚は動きが鈍いです。(脂ビレくんは元気いっぱいです)
f:id:turibakapapa:20200420175743j:plain
脂ビレくんは夏の高水温よりも今の低水温が合っている為元気です。


こんな時は、グルテンえさだとわたグルがおすすめです。
軽くグルテン、量も多く、誘いも効くグルテンえさです。
f:id:turibakapapa:20200420174613j:plain
わたグルも使って見てください
こちらからどうぞ

マルキュー(MARUKYU) わたグル

マルキュー(MARUKYU) わたグル

  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: スポーツ用品