とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

車が少ないです。こんなときだからこそ

昨日の帰宅時に、車が少なかったです。
今週は、たまたま月曜、火曜と休みで水曜に出勤でした。
帰り道に、なんか道路がすいてる。
現在は学校も休み、また、多くの会社も休んだり、出勤を少なくしたり、在宅ワークにしたり色々な形を取られている様です。(私は、通常どうり)
f:id:turibakapapa:20200423052415j:plain
こんな時は、お父さんも早く帰って子供と一緒に寝てあげてください。
お父さんは普段あまりいない為、お母さんとのかかわりが多くなるかと思います。
今は、お父さんのチャンスだと思います。
たったそれだけでもお母さんもきっと嬉しい気持ちになれると思います。一般的には、育児は、お母さんメインです。お父さんは、帰るのが遅かったりで、小さい子供だと普段なら寝てるかもしれませんね。今なら、早く帰宅できる方もいるかと思います。普段通りの方は私も普段通りな為、頑張りましょう。
お父さん達一緒に頑張りましょう。