とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

息子くんのぬいぐるみ達

我が家の小学生の息子くんのぬいぐるみ達です。
寝る時はいつも一緒に寝ています。
f:id:turibakapapa:20200502220553j:plain
サフォークの羊しか知らなかった息子くんはこの羊のぬいぐるみがお気に入りです。息子くんの周りではサフォークしかいないので白い顔の羊は最初は羊だと思わなかったみたいです、、、
ブランド羊の為、とても高級でめったに食べられないです。
くまさんは双子の妹も同じ様なくまさんを持っています。母から3人買ってもらった様です。
犬のぬいぐるみは、某北海道のコンビニのキャンペーンのぬいぐるみです。数年前の物です。大事にしてくれています。
食パンマンのぬいぐるみは、私のを息子くんに取られました、、、まぁまぁそういう事ですね。
ペンギンは、鳥好きの息子くんが母へ買ってきましたがペンちゃんと名前を付け一緒に寝ています。
我が家の息子くんはこんな感じですが、大人になっても子供の時のこういう記憶や体験を思い出してずっと大切にしている物もありますよね。これから成長していく息子くんを毎日楽しみにしていきます。
早く普通の生活ができて小さな楽しみが増えるといいなと思っていました。
息子くん頑張ってね。
ゴールデンウィーク明日も仕事、忙しいけど頑張ろう。
育児もみんなで頑張ろう。
独り言みたいになってしまいましたが見て頂きありがとうございます。