とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢神社2

北海道旭川市郊外にある。富沢神社です。
f:id:turibakapapa:20200513191418j:plain
今日の富沢神社は、桜が満開です。
同じ富沢地区でもへらぶなの池の周りは、北側斜面で山の谷間なので、今はこぶしの花が咲いています。
富沢神社は、南側斜面で地区の中では、下流側です。1週間位季節が違いますね、、、
今日は双子の妹達も一緒に参拝です。
f:id:turibakapapa:20200513192942j:plain
息子くんは、池に行く前による事もありますが、
双子ちゃん達は始めて来ました。
3人ともしっかりお参りしています。
近くには、美味しいソフトクリームが食べられる所もあるので、ぜひ行ってみてください。結構人気で種類も色々あります。
f:id:turibakapapa:20200513193744j:plain
周りは田んぼと山です。静かなゆっくりした時間が流れています。北海道に来た時は、静かなゆっくりした時間も感じてみて下さい。