とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

シマノ ヘラバック シャイニングオレンジ(希少色)

シマノヘラバックのシャイニングオレンジです。f:id:turibakapapa:20200523212003j:plain
今回は、へらぶな釣りの各大会や、例会が始まったり、今は、何年かぶりに旭川の富沢の池に通っている為、両グルテン以外に両だんごやセットの釣りをみんなで楽しみたくてフル装備のヘラバックに荷物を入れ替えました。
勝負のシャイニングオレンジです。
容量も十分な大きさです。お弁当も入れていきます。
道具類もたっぷり入ります。ある程度の事が出来るように荷物を詰めるとおそらくはみなさんもこれ位にはなるかと思います。
へらぶな釣りをしない人から見るとかなりの荷物の量があると思いますが、、、
たしかにへらぶなは、たくさん道具を持って行きますね、、、

シャイニングオレンジのバックは出た年のみの一年だけの希少色で今でも大事に使用しています。水辺では、かなり映える色です。みんなが目立つからすぐに見つけられるらしいです。
普段使っている竿も朱色でそれも目立つみたいです。
がまかつのへらバックも見てくださいね。
ブログあがってます。
turibakapapa.hatenablog.com


これから、しばらくは久しぶりの仲間たちとバリバリそして楽しくへらぶな釣りをしようと思います。