とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池12

北海道旭川市の富沢の池です。今年最初のへらぶな塾の例会です。 f:id:turibakapapa:20200531220839j:plain 最初の例会は小学生からお父さん、おじいちゃんの世代まで幅の広い世代が参加でした。しかし全員が10枚以下という厳しい状況でした。10時からは全員ほぼ0枚と厳しい戦いでした。1番は、浅だな力玉のセット釣りでした。 やはり先日の雨がかなり影響している様です。水温は、13度と雨で下がっています。息子くんも厳しい中で頑張って釣りました。これから先もっと厳しい戦いがあると思うけど、頑張ってね。 こんなときは、スッキリする景色を見て明日も頑張っていきましょうね。 f:id:turibakapapa:20200531221745j:plain 池に行く途中の景色です。前回よりも雪が少なくなってますよ。

 

前回は5月中旬ですね。こちらも合わせて見て下さい。

turibakapapa.hatenablog.com

 北海道に住んでいるときれいな景色がたくさんあり季節ごとに様々な表情を見せてくれる為飽きませんよ。ぜひ北海道に来た時には雄大な景色も楽しんでくださいね。きっと感動する景色が待っています。