とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

カムイの杜公園に行きました。

ちびっこ達に人気のカムイの杜公園にきました。
旭川市富沢にあります。ブログを見ている人にはお馴染みの富沢の池と同じ地区になります。
緊急事態宣言の為しばらく使用できなかった公園です。
今は一部使えないのと、わくわくエッグ(屋内遊具)が使えない時間ある様です。屋外遊具はちびっこ達に解禁です。この辺りでは子供に大人気の無料で遊べる公園です。
f:id:turibakapapa:20200606114459j:plain
キャンプ場もあり、屋内遊具もあり、屋外遊具もあり、テニスやグランドもあり、小さい子供から大人気です。
この日もたくさんのちびっこ達が遊んでいました。
キャンプ場は少しテントの数が少ない様に見えました。
我が家のちびっこ達も屋外遊具で楽しく遊んでいました。
f:id:turibakapapa:20200606115107j:plain
近くには、ソフトクリームがおいしいお店もありますよ。
また、神社もあるので帰りに参拝してみるのも良いかと思います。
屋外では、動きやすい服装がいいと思いますよ。

富沢地区のその他の情報も載せておきますね。
turibakapapa.hatenablog.com
近くにお住まいの方にはおすすめスポットです。ちびっこ達は1日無料で遊べる公園です。ぜひ旭川市富沢に来てくださいね。