とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

凄グル

モチっとした触り心地のグルテンえさです。両グルテンの釣りでも、セット釣りの食わせえさでも使えるグルテンえさです。
f:id:turibakapapa:20200608215628j:plain
凄グルを今シーズンから使い始めました。使って見るととても使いやすいえさです。おすすめグルテンえさです。
グルテン繊維が多く入っていてしっかり針にえさが残るので、誘いも効きます。誘って誘って誘い倒す事もあると思います。そんな時に、正直最高です。しっかり針にえさが残るので自信を持って誘い倒す事もできます。
あの、誘ってからのツンっていうのが決まれば最高に気持ちが良いですよね。大好きです。

凄グルは、グルテン繊維がとても強くえさも膨らむタイプのグルテンえさです。グルテン繊維は少しねばっとしたタイプのグルテン繊維です。その為、グルテン繊維にしっかりと粉末状のマッシュポテトが包まれている感じです。少し小さめサイズにえさ付けしても水の中では水を吸って膨らむので、グルテン繊維が多くそのまま膨れる感じです。その為凄グルは少し小さめサイズにえさ付けするのがいいと思いますよ。
f:id:turibakapapa:20200609041529j:plain

凄グル特有のモチっとした触り心地でえさ付けもしやすくグルテンえさを針に付けるのが苦手な方にもえさ付けしやすいかなと思います。今までグルテンえさが、少し苦手だった人にもぜひ使ってみて欲しいグルテンえさです。
凄グルはアマゾンからも購入できます。

マルキュー(MARUKYU) 凄グル

マルキュー(MARUKYU) 凄グル

  • メディア: スポーツ用品
ぜひ使ってみて下さいね。
凄グルはきっとあなたの新しい武器になるグルテンえさです。ぜひ一緒に凄グルを使ってみて下さいね。

グルテンえさは他にも色々な種類が出ています。
色々使ってみてそれぞれ特徴をつかんで自分の武器にしてください。