とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭橋(夕日)

北海道旭川市にある旭橋の夕日の写真です。何年か前の写真を整理していたら出てきました。
f:id:turibakapapa:20200609150435j:plain
空想の世界の様な美しい一枚になりました。(自分で言っちゃった)
夕日がとてもきれいです。

旭橋は北海道旭川市にあります。相当古くからあるようで、何回か橋を掛け直している様です。この橋は北海道遺産にもなっていてとてもきれいな景色です。旭川の中心街からも近い為、この辺りでは交通量も多い橋です。夜もきれいな景色ですよ。
結婚したばかりのころに妻に弁当を作ってもらい一緒に弁当を食べながら写真を撮りに行く事もあった思い出の場所です。夜の写真を一緒に撮ったりしていました。また一緒に行きたいと思ってます。行ってくれるかな?(多分妻は見ていないから独り言です)
年上の妻にはいつも怒られていますが、、、
たまにはやさしくしてほいな、、、

夜は交通量も少なくなり街中ですが少し静かになりますのでゆっくり写真も撮れますよ。旭川市は結構大きな街なので夜も車が走ってます。車には気をつけましょうね。北海道は大きな街以外は夜は車がほとんど走っていないので、車のスピードが早いですよ。気をつけてくださいください。

旭川には橋がたくさんあります。毎日何回も橋を渡って生活しています。橋は生活の一部ですがきれいな景色の橋もたくさんあります。また違う橋も写真が出てくると思いますのでよろしくお願いしますね。
それでは、