とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池17

北海道旭川市富沢の池にへらぶなを釣りに行きました。
魚の活性もだんだん上がってきています。
ごめんなさい、いつものトップ画像撮るのを忘れてしまいました。今日はへらぶなのトップ画像でお願いします。
f:id:turibakapapa:20200620213826j:plain
8尺の両だんごで1時間半位の釣りを楽しんできました。
ペレ道の両だんごで22枚とまずまずの数釣りができましたよ。
浅いタナでのへらぶなの強烈な引きを堪能することができました。えさは少しだけ柔めが良かった様です。
f:id:turibakapapa:20200620214048j:plain
先日解禁した両だんごです。いよいよ本格的に両だんごのシーズンに入って来ましたね。北海道の短い夏を満喫します。楽しく両だんごでへらぶな釣りをしましょうね。  ではまた、