とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

双子でじゃんけんどうなる?

さて、みなさん双子でじゃんけんすると、どうなると思いますか? 双子あるあるな疑問ですよね、

いつもそっくりで、よく間違えられている我が家の双子ちゃんですがじゃんけんしていました。2人でいつも遊んでいるから寂しくないね。羨ましいです。
さて、双子でじゃんけんすると、ずっとあいこだったりして、、、終わらないのかもなんてね、
f:id:turibakapapa:20200703233145j:plain
それでは、じゃんけん ぽん  いきなり最初なのに勝負がつきました。それはずっとあいこな訳ないですよね。家にいると、それぞれ個性的で全然違う人です、しかし学校等、外に出ると双子でセットで見られてしまいます。ほんとは全然違う人なのにね、きっと2人で力を合わせて頑張り成長しなよと双子で生まれたのかなといつも考えています。これからもたくさんじゃんけんすると思いますが、あいこではないですよ、

ごめんなさい、なんかじゃんけんしてるだけで楽しそうで、記事にしてしまいました、 たまにはいいかな?
それではまた、 したっけね、