とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池24

北海道旭川市富沢にある富沢の池にへらぶな釣りに行きました。本日の朝は少し雨模様でした。通勤通学の時間帯には雨はあがっていました。ゴミ投げや洗濯やら色々やって昼過ぎに行けました。(ゴミ投げ=ゴミをゴミ捨て場に捨てる、北海道弁です)
f:id:turibakapapa:20200722222730j:plain
やり始めて少しであたりも出始め、これからだね、、の時に、雨が、いい勢いで降ってきました。天気予報昼から曇りだったはずなのに、、パラソル持ってきてないし、仕方がありません。びちゃびちゃになりながらの撤収です。山の天気は、やっぱりわかりませんね。ころころ変わります。
f:id:turibakapapa:20200722223130j:plain
本日は、1時間くらいで8枚でした。
かぜをひかないようにすぐに乾かしました。
きっと雨男なんですね、、
それではまた、  したっけね、