とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池27

北海道旭川市富沢にある富沢の池にへらぶなを釣りに行きました。北海道もなんだか蒸し暑い日が続いています。旭川も夏日や真夏日が続いています。山の中は少しだけ、街場よりは涼しい風が吹いています。避暑地の池ですね。
f:id:turibakapapa:20200801215745j:plain
息子くんが学校から帰ってから約2時間位釣りをして来ました。最近のマイブームで凄グルの両グルテンで21枚とまずまずの数釣りをできましたよ。夏場の両グルテンも中々楽しいですよ。
f:id:turibakapapa:20200801220315j:plain 
最近は、トンボの羽化が多くなり、たくさんのトンボが池のまわりを飛んでいます。そんな季節の変化も楽しんでいる息子くんです。息子くんの特別課外授業ですね。
トンボも数種類飛んでいて、中には珍しい種類のトンボもいます。息子くんが大きくなるまで自然を大事にしていかないといけませんね。
凄グルはこちらから購入可能です。

マルキュー(MARUKYU) 凄グル

マルキュー(MARUKYU) 凄グル

  • メディア: スポーツ用品

それでは、また、  したっけね、