とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池28

北海道旭川市富沢にある富沢の池にへらぶな釣りをしに行きました。暑くて家から出たくないのを頑張って仕事に行く様な感じです。山の中は、少し涼しい風が吹いています。おすすめですよ。 
f:id:turibakapapa:20200802130034j:plain
今回は、自分の浮きよりも息子くんの動きの方が良く見ていたかもしれないです。1時間位の釣りで8枚とそれなりでした。息子くんがあまり調子も良くなく、なんとか釣らしてやりたかった為少し見てあげました、次回は、たくさん釣れるといいね。次は少しだけ助けてあげないとね、へらぶな釣りも結構難しいかな?頑張ろうね。
今回も凄グルの両グルテン使用でした。次は両だんごでもと考えています。
f:id:turibakapapa:20200802211456j:plain
暑い日も多くなり熱中症には気をつけてください。こまめな水分補給で頑張りましょうね。

マルキュー(MARUKYU) 凄グル

マルキュー(MARUKYU) 凄グル

  • メディア: スポーツ用品
最近のマイブームの凄グルです。

それではまた、  したっけね、