とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

藤沼3

北海道旭川市花咲町にある藤沼にへらぶな釣りに行きました。朝早くに息子くんに連れて行ってと頼まれて行ってきました。
f:id:turibakapapa:20200809093734j:plain 
ちょうど藻取りをしたあとで久しぶりに会った仲間とも一緒にへらぶな釣りをして来ました。息子くんも頑張って大きなへらぶなを釣って楽しかった様です。私も3枚程釣れて半分見学しながら朝活をして来ました。
藤沼は、街の中にあります。とても便利な場所です。買い物ついでに行けたりしますよ。
息子くんと朝活もたまにはいいですね。今日も1日頑張りましょう。