とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池30

北海道旭川市富沢にある富沢の池にへらぶな釣りに行きました。
すぐそばのカムイの杜公園のキャンプ場は、大混雑です。駐車場もびっちりです。我が家のちびっこ達はお盆明けまで行けないかなと思っています。ちょっと人が凄すぎる。池はいつもどうりの雰囲気です。
f:id:turibakapapa:20200810205123j:plain
最近は、池にも覗きに来る人も増えて来ましたね。公園から来るのかな?
さて、今回もえさは特Sを使いました。息子くんと双子のお姉ちゃんも一緒です。3人で仲良くへらぶな釣りもいいですね。約2時間位の釣りで23枚と両だんごの釣りを楽しんで来ました。
f:id:turibakapapa:20200810210114j:plain
息子くんもそれなりに釣れて楽しんでいました。
最近だんごえさは、特Sとペレ道でなんとかやりくりしています。今年両だんごを解禁したのでまたもう1種類位だんごえさを増やしてえさの幅を広げようかなと思っています。
次は、ペレ軽にしようか、スーパーだんごにしようか新Bで行こうか迷いますね。へらぶな釣りのえさもたくさん種類があって使う側も迷う位だからきっと食べる側もグルメですね(笑)
暑い日が続いています。熱中症には気をつけて頑張りましょうね。

マルキュー(MARUKYU) ペレ道(どう)

マルキュー(MARUKYU) ペレ道(どう)

  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: スポーツ用品
マルキュー(MARUKYU) ペレ軽(かる)

マルキュー(MARUKYU) ペレ軽(かる)

  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: スポーツ用品
マルキュー(MARUKYU) 特S

マルキュー(MARUKYU) 特S

  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: スポーツ用品
マルキュー(MARUKYU) スーパーダンゴ

マルキュー(MARUKYU) スーパーダンゴ

  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: スポーツ用品
マルキュー(MARUKYU) 新B

マルキュー(MARUKYU) 新B

  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: スポーツ用品
大好きなだんごえさです。
一緒にだんごでへらぶなを釣りましょう。

それでは、また   したっけね、