とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池31

北海道旭川市富沢にある富沢の池にへらぶなを釣りに行きました。蒸し暑いです。台風も北海道に来たりしています。風が強かったです。稚内、豊富方面ではかなりの雨で、被害も出たと聞いています。前には台風で池に行く道も、橋や道がなくなっています。ほんとに台風怖いです。気をつけてください。
相変わらずキャンプ場は賑わっています。池はいつもと同じく楽しんで来ました。
f:id:turibakapapa:20200811220913j:plain
ちびっこにお昼ごはんを食べさせてから準備して行きました。息子くんと双子ちゃんの妹ちゃんがお供です。ゆっくり3人で約4時間へらぶな釣りをして来ました。息子くんは、いもグルテンが最近好きなえさです。なんだかんだ結構釣れて楽しかった様です。
私も娘ちゃんに竿を持たせて遊んだりゆっくりして最後の方だけ少し個人特訓して来ました。久しぶりの少し特訓ですね。
f:id:turibakapapa:20200811221610j:plain
約4時間位の釣りで44枚とまずまず数釣りができて良かったです。連発は、ほとんど無くコンスタントに数を
稼ぐ感じでした。えさは特Sの両だんごです。少しわやめが良かった感じです。
夏の両だんごを一緒に頑張りましょうね。
それではまた、  したっけね、