とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池32

北海道旭川市富沢にある富沢の池にへらぶな釣りに行きました。朝は少し寒いです。窓を開けっ放しだと寒いので、もう窓を閉めて寝ないとね。キャンプ場は相変わらず混雑しています。
f:id:turibakapapa:20200815220334j:plain
今回は少し特訓をして来ました。時間を計って2時間35枚でした。特S単品両だんご、浅だなのかっつけです。
打ち始め15分くらいで浮きが動き始め30分くらいで軌道に乗り始めた感じです。途中ハリス調整をして後半戦は、消しこみあたりばかりのパターンになりました。
息子くんはその後1時間程頑張って釣っていました。ゆっくり息子くんの釣りを見て息子くんも特訓していました。
f:id:turibakapapa:20200815221305j:plain
朝は寒く、昼間は暑いため体調管理に気をつけてくださいね。私もリボンナポリンを飲んで頑張ってました。
f:id:turibakapapa:20200815221454j:plain
ナポリンは、北海道限定の炭酸飲料です。

今回はあまりうまく撮れてないですが参考動画もありますよ。ノーカットです。えさ付けや手返しのスピードが伝わればと思います。
https://youtu.be/cMj_C6WiC6Y
もしよければ少し見てくださいね。
またリベンジの特訓をしたいと思います。
リボンナポリンは、アマゾンで買えます。興味があれば飲んでみて下さい。

私もナポリン大好きです。
それではまた、  したっけね、