とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢神社3 (夏)

旭川市富沢にある富沢神社に安全祈願のお参りに息子くんと一緒に行きました。いつもの池にへらぶな釣りに行った帰りに「お参りに行く」と、息子くんです。
f:id:turibakapapa:20200819191354j:plain
時々突然お参りに行く息子くんです。神社のすぐ近くにはカムイの杜公園がありますキャンプサイトもあり、結構混んでました。夏休みが終わったらいつもみたいにたまには遊びに行けるかな?
f:id:turibakapapa:20200819191652j:plain
へらぶな釣りに行って事故や怪我の無いようにしっかりお参りしましたよ。次はたくさん釣れるといいね。

このあたりをいつも安全運転でゆっくり走っていますが、車も少ない田舎道の為、凄いスピードで追い抜かれます。私は家も近くの為、いつもゆっくりです。みなさんも安全運転で事故の無いように気をつけて車の運転をしてくださいね。
それではまた、  したっけね、