とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

藤沼5

北海道旭川市花咲町にある藤沼に朝活でへらぶな釣りに行きました。本日は、日曜日で小学校も休みです。息子くんと朝活でへらぶな釣りですよ。
f:id:turibakapapa:20200823221643j:plain
天気は良いのですが朝は寒いです。風邪ひきますね。息子くんにもきちんと上着を着せて寒くない様にしました。息子くんの釣りを見ながらまったり遊ばしてもらいました。カウンター打たなかったので、、、すっかり忘れてしまいました。それなり釣れてましたよ。ごめんなさい、、、
まだ両だんごが釣りやすいみたいで、ペレ道の両だんごで遊ばしてもらいました。
息子くんもそこそこ釣っています。すっかり藤沼が好きになった様です。良かったです。
f:id:turibakapapa:20200823222332j:plain
集中して自分で釣っています。タモ入れ、えさ付け、全部1人でやっています。息子くん頑張れ。いつも横から見てるからね。藤沼のみんなともすっかり仲良くなった息子くんは、みなさんのおかげで楽しそうに過ごしています。みんなにかわいがってもらっていてほんとにありがたいです。息子くんも「また行こうね」と言ってくれています。すっかりヘラ師になってきた息子くん、たくさん釣れる様に頑張ろうね。
それではまた、  したっけね、