とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

息子くんのトラックとフォークリフト

我が家の小さい息子くんは、車が大好きです。お気に入りのトラック、軽トラ、フォークリフトです。
f:id:turibakapapa:20200902071452j:plain
いつもおじいちゃんやおじさん、おばさんが乗っていて息子くんも一緒に乗ることもある為、お気に入りみたいです。男の子は一人でも車でよく遊んでいますね。

フリクション ハイゼットトラック

フリクション ハイゼットトラック

  • メディア: おもちゃ&ホビー
いつも野菜をたくさん積んて出荷しているトラック、重たいお米もたくさん積んて持ち上げるフォークリフト、鼻歌でよく遊んでいます。男の子は、やっぱり車が大好きですね。
畑や田んぼが身近にある家の男の子ならきっとフォークリフトとトラックのおもちゃは喜ぶと思います。北海道ではおもちゃ屋さんも近くになかったりと子供には少し悲しい現実もあります。大きな街にはお店がたくさんありますが小さな街は、今過疎化で街は閉店が増えてきました。時代の流れですかね。
f:id:turibakapapa:20200902073418j:plain
荷台に荷物を載せて今日も元気に遊んでいる息子くんでした。

それではまた、 したっけね、