とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池38(親子で疲れました)

北海道旭川市富沢にある富沢の池にへらぶな釣りに?行きました。息子くんは風通しの良い日かげにレジャーシートを広げて昼寝をしています。
f:id:turibakapapa:20200909225002j:plain
前回の富沢の池37の続きになります。お昼まで作業をして来ました。お昼ごはんのパンを食べると、、、眠たいです、ほんとに眠たいです。息子くんは、すっかり疲れて、お昼寝タイムです。風が通る日かげでぐっすりです。息子くんは、たまに池でお昼寝します。気持ち良さそうにすやすやです。鳥や虫の鳴き声、風が吹いて木々が揺れる音、川のせせらぎ、街の中では絶対に体験できない最高のお昼寝スポットです。自然との一体感が体験できますよ。でも、ほんとに野生児ですね。中々いい感じの成長ですね。

さて、池の水もきっと数日でもとのきれいな水になると思います。少し釣りをしていると雲が怪しいです。積乱雲が発生しています。あっという間にあたりも暗くなり始め、急いで撤収して逃げました。
f:id:turibakapapa:20200909231338j:plain
少し山を降りていくと、雨が激しく降っていたみたいです。後で聞くと、街の中では、土砂降りだったみたいです。ぎりぎりセーフですね。
浮き合わせと少しだけ釣りをしてきました。
それではまた、  したっけね、