とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ハードタイプアルミのロッドケース(スーパーノヴァロッドケース)

先日ツィッターで、意外と好評だった為、ブログに載せたいと思います。ハードタイプでアルミのロッドケースです。スーパーノヴァという名前みたいです。ロッドケース本体は、私もお下がりでもらってずっと使っているものです。
f:id:turibakapapa:20200915222346j:plain
内側は、張り替えしています。牛柄の生地を張りましたよ。張り替えた時には少し派手かな?と思いましたが、池で広げて見ると、なんともまぁきれいで、当時も好評でした。張り替えた時には私も若かった為、これくらいでちょうど良い感じだったのかもしれませんね。
今でもこのロッドケースを初めて見た人には中々いい感じでみんな話しかけてくれますよ。得してますね。

f:id:turibakapapa:20200915223252j:plain
メーターのハリスケースを作ったのですが、このハリスケースが入るロッドケースは、中々ありません。牛柄のアルミのロッドケースに合わせて作ったので、、、少し反省でした。その為、牛柄のアルミのロッドケースでこのハリスケースは、今でも持ち歩いています。

f:id:turibakapapa:20200915223616j:plain
外はなんともいえない威圧感のある外装です。中は、牛柄です。ギャップが激しいですね(笑)
少しステッカーの後が残ってますが気にしないで使っています。当時所属していたクラブのステッカーを貼っていました。今はフリーですよ。子育てしながら、シフト制の出勤の為、中々みんなと例会や、大会には参加が厳しくしばらく所属なしです。

それでもみんなが仲良くしてくれているので、楽しく子供達と過ごしています。感謝ですね。
これからも子供達と水辺で自然と一緒に過ごせたらと思っています。 ありがとうございました。
それではまた、  したっけね、