とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池40(両グルテンでやってみました)

北海道旭川市富沢にある富沢の池にヘラブナ釣りに行きました。もうそろそろ両グルテンを追う様になってくる頃かと思い、両グルテンの釣りをして来ました。
f:id:turibakapapa:20200916215804j:plain
結果は、まだ少し早かったかな?という感じでした。釣れない訳ではないですが、もう少し水温が下がってからの方が安定するかなと思います。
f:id:turibakapapa:20200916220903j:plain
2時間半くらいの釣りで、凄グルの両グルテン、15枚とまだ両グルテンの本領発揮にはならない感じでした。釣りの組み立てに、迷う時期です。

北海道は、もう朝晩は寒いです。昼間は暖かい感じです。少し過ごしやすい季節ですね。この辺りの道北、上川地方は、霧の発生しやすい季節に入ってきます。朝早くは、霧で見えづらい日もあります。車の運転には気をつけてくださいね。
それではまた、  したっけね、