とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

お風呂のデパート!高砂温泉。

なぜか足がむくんでひどい感じの日が続いています。ふくらはぎがひどいです。なので、息子くんリクエストで高砂温泉に行ってきました。
f:id:turibakapapa:20200916230648j:plain
北海道旭川市にある高砂温泉です。いつもの富沢の池やカムイの杜公園、わくわくエッグの近くで、山の上にある温泉施設です。昔にCMで「お風呂のデパート!高砂温泉!」と、歌付きで流れていたらしいです。年上の奥様から教えてもらい、ユーチューブで見ました。なかなか印象に残るCMでした。ラジオでやってたCMと同じ歌でした。気になったらユーチューブで見てみてくださいね。高砂温泉で検索です。
さて、自宅からも近く、見晴らしも良い為、たまに行く高砂温泉です。お風呂のデパートだけあり、湯船が何種類もあります。個人的にお気に入りは、旭川の街を山の上から見られる露天風呂です。景色も良いと気持ちが良いです。そんな感じで、息子くんと温泉治療して来て、足のむくみもとれました。良かったです。疲れが溜まっていたんですかね。

凄いものを見つけた息子くん、
f:id:turibakapapa:20200916232705j:plain
レコードの機械みたいです。息子くんもレコードを知っていました。私も子供の頃にはレコードは、なかった為、きっと古い機械だと思います。骨董品かな?

こんな感じの2人でプチ温泉旅行でした。
それではまた、  したっけね、