とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

トースト、エッグ乗せ!

息子くんが美味しそうなパンを作っていたので見せてもらいました。パンにタマゴを乗せて周りにはマヨネーズです。美味しそうな香りがしていました。
f:id:turibakapapa:20201106174941j:plain
自分でマヨネーズをかけて、タマゴを割って乗せて、トースターで焼くだけです。簡単に美味しい豪華なトーストの出来上がり!

息子くんも自分で少しパンを焼いて食べれる様になったね。息子くんも少しづつですが成長してますね。頑張れ、息子くん。

そんな息子くん、ハロウィンで作った作品を持って帰ってきました。折り紙の作品かな?
f:id:turibakapapa:20201106175700j:plain
指先はあまり器用ではない息子くん、きっと頑張って作って来たんだね。いつも魚釣りをしていて横で見ていると、えさを小さくうまくつけるのに苦戦しています。手先の作業は、きっと頑張って来たんだと思います。
もう少しえさづけの特訓しないとね。今度はえさづけのスパルタ教育ですね。
小さいながらもゆっくりゆっくりと、成長している息子くんです。これからもたくさん魚釣りをしようね。

それではまた、  したっけね〜、