とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

大晦日、街の中は車も少ない。

12月31日、大晦日です。今年最後の出勤も無事に終わりました。まぁ明日も出勤だから普通の一週間ですね。帰り道、車も少なくて楽に帰る事ができました。

f:id:turibakapapa:20201231231746j:plain

見ての通り「車がいない!」

さすがに世の中休みですね。明日の出勤時もきっと車が少ないと思います。いつもそれなりに車も行き交う道路です。旭山動物園も近くにある為、車もいつも通ります。

今日は「なんもいねぇ」きっと今流行りのステイホームなんですね。なんてね。

明日の朝もきっとこんな感じですね。

寒いからひきこもりなだけかも? 

さて、今日の朝はマイナス23度くらいだったみたいです。昼間も今日は寒かったです。

明日の朝もマイナス15度くらいの予報です。明日は今日子

子供達のため、今後の目標は普通の生活です。一緒にいる時間をもっとたくさんとりたいです。

それではまた、真っ白な世界から、したっけね〜、