とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

今日もサツドラでお得にお買い物

年末からずっと連続勤務で休んでません(泣)そろそろ休みたいですね。

さて、帰り道にまたまたさっぽろドラッグストアでお買い物してきました。今回は、通常ポイントですが、お得にお買い物してきました。ポイントは通常ですが、いつものエゾクラブポイントカードは、お金をチャージできる機能が付いています。1000円チャージすると5ポイントです。今回は1200円位のお買い物だった為、1000円チャージして5ポイントです。さらに200円に1ポイント付きます。さらにdポイントカードもポイントが付きます。さらに、1日に1回ポイントの貯まるスロットゲームができます。今日は5ポイントゲットしました。

なんと!普通に買い物でエゾクラブポイントカードは、15ポイントゲットしました。

dポイントカードは、5ポイントゲットしました。

f:id:turibakapapa:20210102202718j:plain

今日のお買い物です。子供達の明日の朝食べるパンは、すべて半額品です。後はセール品のお菓子類にレトルトの親子丼に納豆、そしていつものマミーです。安売りの物ばかり買い物してポイントが貯まる!素晴らしいシステムですね。

貯まったエゾカのポイントは、息子くんのヘラブナ釣りのえさに変わります。

dポイントカードのポイントは、ヘラブナ釣りに行くときの息子くんのおやつとかに変わります。寒いときの肉まんが美味しいですよね。

自分は最近一緒にショコラまんを食べました。美味しかったです。 

f:id:turibakapapa:20210102203449j:plain

ヘラブナ釣りのえさはいつものグルテンえさです。

グルテンα21です。親子で良く使うえさです。

普段の買い物で最後は、ポイントでえさに変わる。なんだか少しお得な感じです。

サツドラでお買い物、色々売っていて楽しいですよ。

最後に、明日の朝はマイナス18度の予報です。暖かくして寝ましょうね。

それではまた、明日も寒いけど出勤です、ひきこもりしたいですね、、、

したっけね〜