とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

かっぱえびせん、北海道地域限定と期間限定

かっぱえびせん、お馴染みのお菓子ですね。自分も子供の頃から大好きなお菓子です。我が家のちびっこ達も大好きです。

f:id:turibakapapa:20210117221011j:plain

今回は、北海道地域限定の「かっぱえびせん山わさび」 と期間限定の「 かっぱえびせん甘えび」 です。お菓子の定番的なお菓子のかっぱえびせんで限定商品です。かっぱえびせん甘えびの方はもう何度も食べています。かっぱえびせん山わさびの方は初めて食べました。

山わさびの方は少しちびっこ達には苦手だったみたいです。大人の味ですね。わさびのピリッとした味わいです。北海道では、わさび系のお菓子が他にも色々あります。北海道の地域ではわさび系のお菓子が人気みたいですね。北海道の地域限定でわさび系のお菓子、北海道に来た時には食べてみてください。少し大人の味ですよ。

甘えびの方は、ちびっこ達にも大人気です。甘えびの風味豊かで少し贅沢な味です。子供達がほとんど食べてしまい自分は少ししかあたりません、それくらい我が家のちびっこ達には人気な味です。もう少し食べたかったなぁ、、、また食べようね。

 

カルビー かっぱえびせん 甘えび 50g ×12袋

カルビー かっぱえびせん 甘えび 50g ×12袋

  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 食品&飲料
 
カルビー かっぱえびせん 甘えび 50g ×3袋

カルビー かっぱえびせん 甘えび 50g ×3袋

  • 発売日: 2020/08/26
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

カルビー かっぱえびせん山わさび味 70g×12袋

カルビー かっぱえびせん山わさび味 70g×12袋

  • 発売日: 2019/08/05
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 かっぱえびせん大好きです。ほんとに、やめられない、とまらないですね(笑)一緒に甘いチョコレートを食べるのが大好きです。甘いチョコレートとしょっぱいスナック菓子!最高のコラボレーションです。今回はキットカットを一緒に食べました。

f:id:turibakapapa:20210118092944j:plain

受験や試験も近い事もありキットカットはいま時期人気ですよね。自分の中では1年中人気です!なんてね(笑)ただのお菓子好きです。

 

ネスレ日本 キットカット ミニ 14枚 ×12袋

ネスレ日本 キットカット ミニ 14枚 ×12袋

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 子供はお菓子大好きですよね。大人になってもお菓子は大好きです。みんなが大好きで美味しくお菓子タイムもたまには楽しいですよ。

まだまだ寒いですが、体調管理に気を付けて頑張りましょう。

それではまた、したっけね〜、