とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川市大雪アリーナの前、イルミネーションあるよ!

いつもアイスホッケーの練習に行っている、旭川市神楽にある旭川市大雪アリーナです。練習が終わり外を見るときれいな景色でした。

f:id:turibakapapa:20210212100408j:plain

雪だるまときれいなイルミネーションで練習後に親子できれいだね〜、そだね~、なんて言っていました(笑)そだね~はカーリング女子でしたね(笑)北海道弁だからいいべさ、なんてね、稚内市カーリング場では今大会やってますね。がんばれ〜!

息子くんとはカーリングをたまに見学行きます。息子くんと一緒にプレーさせてもらった事もあり、カーリングも楽しいですよ。

f:id:turibakapapa:20210212100906j:plain

道路を挟んで向かい側には旭川道の駅があります。旭川駅前イオンも徒歩圏内です。隣には旭川市大雪クリスタルホールもあります。色々な施設がこの辺りにはありますよ。

旭川に来たらスケートも旭川駅から近い旭川大雪アリーナでできますよ。スポーツも楽しんでみてください!貸靴もあるから気軽にレッツトライ!冬の時期はスケートリンクです。冬のスポーツで思い出いっぱい楽しんでみてください。

f:id:turibakapapa:20210212101218j:plain

かまぼこ型の建物の旭川市大雪アリーナです。自分の年齢と少ししか変わらない建物ですがきれいです。北海道の道北地方では屋内スケートリンクはここだけです。これからも大事にしたい場所ですね。

 

それではまた、脚から流血してました(笑)スポーツも怪我には注意です。

したっけね〜、