とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

バレンタインデー、日曜日だけどもらえたかな?

世間はバレンタインデーですね。日曜日だからあまりもらえない感じですね。自分は本命チョコが今年もやっぱりあたらない感じです(笑)

さて、世間のバレンタインデーも関係なく我が家の親子はきのうは練習、今日の夜も試合とあまりバレンタインデーは感じない日々です。しかし!帰り際にかばんを後ろからぐいっとひっぱられました。もらえましたね、バレンタインデーのチョコとお菓子です。

f:id:turibakapapa:20210214221327j:plain

優しいですね、涙がでますね。去年ももらっちゃいました。去年に続きありがとうございます(涙)

f:id:turibakapapa:20210214221605j:plain

いつもこんなかばんを背負っています。防具にスケート靴に作戦ボードにと色々入るかばんです。もちろん大好きなお菓子とジュースも一緒に入れて行きますよ!遠足かいっ(笑)

背負うと後ろが見えないです。

後ろからひっぱられたかばんです。けっこう大きいですよ。

そんな感じで今年も忙しくバレンタインデーでした。

 

そしてしばらく破壊してなかったのですがバレンタインデーで破壊してしまいました。

f:id:turibakapapa:20210214222216j:plain

f:id:turibakapapa:20210214222317j:plain

ボッキリ!!

ヒビが入っていてしばらく騙しながらでしたがついに!壊れました(泣)

絶対に言えないです。買ってくれないと思います。ピンクスティックかっこよかったんだけどね。それなりのだから軽かったんだけどね。きっと怒られるよね。またこわした!いくらすると思ってるの!って怒られるよね(泣)

その昔に誕生日で買ってもらったスティックです。シャフトはそのままでしたが先の部分、ブレードは壊れて変えて使っていました。がんばってるスティックだし、しょうがないか、そのうち短くして娘ちゃんが使える様にですね。

そんなこんなのバレンタインデーでした。そういえばやっぱり本命チョコ今年もなし?

それではまた、脚の傷痛かったです。しっかりかさぶたになりました!したっけね〜