とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

日曜日がバレンタインデーで、平日にまたバレンタインデー

北海道の天気は大荒れです。何やら数年に1度の暴風雪に警戒してくださいとの事です。今日の帰宅時にあちこち通行止めでした。町中に入るとあちこち除雪車が除雪してましたよ。吹き溜まりも凄く、視界ゼロの所もありました。ホワイトアウトですね。気をつけましょうね。

さて、今年のバレンタインデーは日曜日でした。日曜日のバレンタインデーもなんともらえました。前回の記事にあったので、機会があれば見てくださいね。後ろからかばんをぐいっとひっぱられ、、、学生の時ならドキドキのパターンですね(笑) 

turibakapapa.hatenablog.com

 すいません、いつもの脱線事故になりそうな所でした、

平日にまたバレンタインデーがやってきました。またもらっちゃいましたよ。

月曜日の昨日も用意してくれていたみたいでしたが、きっと週明けの激務を避けてくれたみたいです。ありがとうございます。

f:id:turibakapapa:20210216231136j:plain

ほんとにありがとうございます。2つもあったら今日の晩御飯になりそうですね、通行止めでまわり道して帰って来たしね。関係ないかな?

持っていたら息子くんがとても気にしてました。さては、おぬし狙っておるな!今日は遅いから今度一緒に食べようと思います。小さな息子くん、かわいいからね、

今日は学校も早めに終わり集団下校だった様です。本来なら双子の娘ちゃんもアイスホッケーの練習でしたが悪天候で危険な為、自宅待機をしてました。残念、天気はどうにもならないですね。

女心となんちゃら?みたいな感じかな?(なんだかよくわからなくなってしまいました)すいません、

そんなこんなでまたまたバレンタインデーがやってきましたよ!

それではまた、明日は晴れるといいな、したっけね〜、