とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

アイスホッケー、双子の娘ちゃん達と滑りそのまま試合も、

珍しく日曜日が休日です。まだまだ小さな双子の娘ちゃん達もいるのでたまにしかない日曜日の時間はなるべく一緒に過ごせる様にしています。

朝起きたらまた雪がたくさん積もっているではないか、、、まじか、、、

先日たくさん降ったばかりなのにです。まだまだ冬ですね。そんな感じの北海道です。

さて、お昼頃から双子の娘ちゃん達の運動です。一緒に付き合い運動です。小さな息子くんも日頃の運動不足解消の為、一緒に運動です。

娘達には体力作りと氷になれる為、少し長めの時間氷の上にいました。

f:id:turibakapapa:20210221224748j:plain

お昼頃から滑り、6時頃まで子供達と滑りましたよ。子供達は疲れて夜は早めにぐっすりです。体力作りも大事な練習だよ。頑張らないとね。

そのままその後は父もアイスホッケーの時間です。

いや〜久しぶりに約8時間氷の上です。最後の方は少し疲れてしまいました(笑)

もうきっと若くないですね。

 

今回は初めてキーパーをやる人もいたりとみんなが楽しく運動できた様に感じます。

ただ今回は、少し荒々しい感じになっちゃったかもです。ごめんなさい。

少しだけ写真も撮ってもらいました。ありがとうございます。

f:id:turibakapapa:20210221225831j:plain

f:id:turibakapapa:20210221225957j:plain

こんな感じで夜まで運動をしました。

久しぶりにフェンスにも激突しました(笑)まさに「壁ドン」です。なんだかドキドキしちゃう、なんてね(笑)

明日からまた新しい1週間です。頑張りますよ!

それではまた、早めに春が来てほしいです。したっけね〜、