とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川駅前散策、春の雰囲気を感じました。

北海道にも春の雰囲気がやってきました。日の当たる場所では柔らかい春の雰囲気です。もう少しで雪どけですね。

 

息子くんの通院日でした。病院まで送ってもらったため、帰りは歩いて少し散策しました。旭川駅の中を少し見てきました。

f:id:turibakapapa:20210222152803j:plain

朝少し早めに病院に行き、病院が終わるともうすぐお昼の時間です。病院もなんだか疲れますよね。

f:id:turibakapapa:20210222153035j:plain

少し暖かく散歩するには気持ちの良い感じです。いつもの旭川駅前の風景です。

f:id:turibakapapa:20210222153245j:plain

旭川駅の中です。お昼の時間帯と言う事もありイオンのフードコートは混んでいました。人の動きも少し増えてきた様に感じました。

f:id:turibakapapa:20210222153624j:plain

不思議なたまごみたいなオブジェがあります。倒れそうな不思議なオブジェです。しかもかなりでかいです。なにも説明が書いてないため、なんなのかわからないです。謎なオブジェですね。

f:id:turibakapapa:20210222153854j:plain

f:id:turibakapapa:20210222153923j:plain

旭川駅をひとまわりしました。観光客や仕事の人が増えてきましたね。人の動きが先月とかから見たらかなり増えています。これから春にはもっと増えますね。

 

少し動画もあります。春の雰囲気が伝われば良いかなと思います。


2021年2月22日旭川駅、少し暖かくなって来ました。

なんだか今回は写真がたくさんあるだけみたいな感じになってしまいました、すいません。

それではまた、早く春にな〜れ、したっけね〜、