とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

少し遅れてバレンタインデーがまた来ましたよ、

2月24日です。遅れてバレンタインデーがまたやってきました!ありがとうございます。

今日の北海道はかなり荒れた天気の場所もありました。学校等も休校の所があった様です。ヤバイですね。

さて、久しぶりに会った方にバレンタインをもらいました。「なかなか会えなくて渡すタイミングがなくてごめんね、」とわざわざ走って追いかけて来てくれました。優しい気持ちに感謝です。

f:id:turibakapapa:20210224222952j:plain

なにが入っているかな?可愛らしい袋ですよね。

夜に帰って袋が置いてあるのを発見した双子の娘達、「誰の?」と2人共が興味を持っています。さすが小さくても女です。すぐに気づいて探りを入れてます(笑)

さぁ、気になる中身は?

f:id:turibakapapa:20210224223526j:plain

長い夜のお供にスーパードライ!と可愛らしいチョコレートです。中身を出すとさっそく見に来ました。

小さくても女の嗅覚は凄いです。しっかりチェックされてます(笑)

チョコレートを狙ってるみたいですね。

かわいいくまさんのチョコレートでした。

f:id:turibakapapa:20210224224117j:plain

くまさん、かわいいから食べられない、なんてね〜、

平日が、休みの日に静かに、ゆっくりと食べようかな?

 

それではまた、おやつの後は歯磨きも忘れずに、したっけね〜、