とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

アイスホッケー、スキルチャレンジに挑戦!

なんだか少し寒さが戻ってきた北海道です。三寒四温と言いますが、三寒一温くらいに感じますね(笑)

さて、アイスホッケースキルチャレンジなるイベントに双子の娘ちゃんが参加しましたよ。

f:id:turibakapapa:20210306164509j:plain

小さく産まれた2人ですが、最近、身長も平均の枠の下に入ってきましたね。ここ1年で体も心も成長してます。アイスホッケーの後ろ姿もかっこいい感じになってきています。

パスのコントロールを競う競技中の写真です。楽しくがんばってね。

f:id:turibakapapa:20210306165010j:plain

双子の姉のパンツが少し小さくなって来ましたね。新しいのを少し見ておくか、、、どんどん成長してます。防具も毎年少なからず小さくなります。自分も成長はしないけど破壊してしまう物もあります(笑)破壊して怒られたりで(泣)と、言う訳で毎年少なからず入れ替えがあります。双子の姉は次にきっとパンツとスケート靴ですね。

アイスホッケーってなまらお金かかるね!自分も親に感謝です、きっと子供の頃ヤバかったよね、、、ありがとうございます。

ほんとは何種類か競技もありましたが自分も一緒にリンクの中で他の作業です。なかなかゆっくり見ることはできなかったですが、2人ともパスのコントロールの時には自分の所で競技でした。2人の成長を眼の前で見れて嬉しいですね。

2人ともありがとう。

f:id:turibakapapa:20210306170244j:plain

ハードスケジュールです。アイスホッケースキルチャレンジの後に普通に練習です!なまらハードなスケジュール!次の日も試合あるぜ!ハードスケジュールでも耐えられる身体を作って頑張りましょう!

f:id:turibakapapa:20210306171025j:plain

鬼滅の刃のキャラクターみたいです。双子の妹ちゃんが作ってくれました。スキルチャレンジの前に作ってくれました。娘は、優しいですね。いつまで優しくしてくれるかな?アイスホッケーしてるからずっと一緒にいて欲しいですね。毎日ダッシュダッシュで頑張りましょうね。

それではまた、ダッシュして来ます!したっけね〜、