とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ダイソーのマスク、子供達に大好評でした。

春が恋しい北海道です。もうすぐ長い冬も終わり、春が近づいて来ました。

 

今の時代、マスクが必需品になりましたよね。我が家の双子の娘達がても気に入って毎日使っているマスクがあります。しかも100均です。

洗濯しても汚れがだんだん落ちなくなってきています

 

f:id:turibakapapa:20210310224022j:plain

そこで、くまさんと、アザラシさんの、マスクを買って来ました。

ダイソーのマスクです。学校に、お出かけに、アイスホッケーの練習で行き、帰りに毎日使っています。汚くもなるよね。

2人ともに今はくまさんのマスクをしています。かわいいですよね。 

f:id:turibakapapa:20210310225029j:plain

とても気に入っているので洗い替えにアザラシさんのマスクも一緒に買いました。アザラシさんのマスクの方が色からみて汚れが目立つかも、ですね。

f:id:turibakapapa:20210310225355j:plain

かなりの好評だった動物のマスクです。

きっとこれからもしばらくマスクは使いますよね。子供にきっと人気なダイソーのマスクでした。アザラシさんのマスク、気に入ってくれるかな?

それではまた、したっけね〜、