とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川市大雪アリーナ、今シーズン最後の試合です。

社会人アイスホッケーの試合も今シーズン最後の試合でした。

旭川のアイスホッケーも3月で終わります。今シーズンは、社会人チームの試合も今週で終わります。自分のいる社会人チームも最後の試合です。みんな大きな怪我もなく楽しくできたと思います。ありがとうございました!

f:id:turibakapapa:20210317160711j:plain

さて、アイスホッケー部でバレンタインデーでもらっていました。ありがとうございます。ホワイトデーできちんと返さないとね。ちゃんと準備してますよ!美味しいお菓子!柳月さんのお菓子です。ナイショだけどね、

f:id:turibakapapa:20210317161046j:plain

新しく入った女子の分も一緒に用意してますよ。いつも色々してくれているマネージャー3人分ですね。いつもありがとうございます!新しく入った女子とはまだ挨拶しかできてないですね。ずっと出っ放しでリンクの中にずっといるので、、、またそのうちですね。でも今回も出っ放しでした。

それでは、試合です、

久しぶりに会う友達やうちの息子くんが応援に来てくれました。スポーツドリンクの差し入れも、もらってありがとうございます。またそのうち一緒にやりたいね。

マネージャーの女子にまたまた写真をとってもらいました。いつもありがとうございます。リンクサイドは寒いしむさ苦しいおじさんだしね(笑)

最後の試合もまたずっと出っ放し!交代無しでやり切りました!

まだまだ行けるぜ!なんてね(笑)30代のおじさんですよ!

 

f:id:turibakapapa:20210317162506j:plain

相変わらずどんなとこからもガンガンシュートです。写真でみたらなんて格好してシュートしてんだよ!ですね(笑)こんな格好でゴール入っちゃったんだもんね〜!

f:id:turibakapapa:20210317162824j:plain

動いてるから写真ブレてますがすいません。

これもまたなんて格好してんだよ(笑)ガンガン行きますよ!

 

体の小さな自分を見ていた息子くんが、体の大きな人に囲まれてイジメみたい!でもするりと出てくる!だってさ(笑)イジメちゃだめよ〜!なんてね(笑)

f:id:turibakapapa:20210317163335j:plain

飛び込み!あと少し、なんてお笑い場面もあり、楽しく動きまわってます!

ダダこねてバタバタしてる訳ではないですよ(笑)

 

せっかく息子くんも見に来てるのにずっとリンクの中です。あんまりかまってあげられなくてごめんね、でも楽しかったと言っていたのでよかったです。

f:id:turibakapapa:20210317163807j:plain

最後の試合は、個人的には出っ放しで3ゴール、2アシストでした。またハットトリック!やったね!試合結果は6対3で勝てましたよ。最後は勝ってみんなも嬉しそうでした。よかったです。

個人的にはまだ今シーズン終わってません。練習に試合もまだ少しあるので、怪我なく、楽しくまた頑張りますよ。