とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

最近ほしい物、アイスホッケーのグローブ、

今、ほしい物があります。グローブです。

最近アイスホッケーのグローブがボロボロでつぎはぎしながら使ってます。練習用では赤いグローブを使ってます。燃える男の紅い色!なんてね(笑)

試合では白いグローブを使ってます。ピュアで清らかな白!なんてね(笑)

f:id:turibakapapa:20210317163807j:plain

この白いグローブ、1年くらい前にも自分で修繕しています。皮を張ってます。少しはがれたりして縫ってます。とーちゃんが夜なべして縫って、、、

 毎年色々破壊してるからあんまりわがまま言えないですね。

 

 

そういえば、過去の記事がありました。

ちょうど1年前に〜、

ちょうどではなかったですね(笑)

turibakapapa.hatenablog.com

2020年だからやっぱり去年でした。

それなりに良いグローブだからね、修繕しながら使ってます。でもね1年くらいでボロボロになるんだよね。なかなか買えないしね。また皮張って少し修繕しようと思います。夜に1人で張って縫ってやるので、絶対に覗かないでくださいね(笑)

鶴の恩返し的な感じです。

さて、最近かっこいいグローブでてるんだよね〜、

 

 アマゾンサイトでも売ってるんですね。探してみるとあるもんですね。

今、旭川市ではアイスホッケーの道具が買えません。アイスホッケーの道具があるお店は1番近くても自宅から130キロくらい離れた札幌市内です。サイズやデザインがわかっていたら通販サイトもありですね。検索してみるもんですね。

日々勉強になります。

これからも毎日勉強!毎日成長!

頑張りましょう。

それではまた、色々とグローブを検索してみます、したっけね〜、