とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

鬼滅の刃の工作!

雨やみぞれやあられの1日でした。年度末もあと少し!毎日色々あってあっという間ですね。まさかの出来事もあったりと分身の術を使いたいです(笑)

さて、手先の器用な双子の妹ちゃんです。折り紙やらお絵かきやら工作やら制作活動をしていました。

f:id:turibakapapa:20210322222921j:plain

鬼滅の刃の折り紙ですね。今大人気の鬼滅の刃、折り紙しても鬼滅の刃、器用に作ったね。

f:id:turibakapapa:20210322223157j:plain

すいません!キャラクターの名前、自分はわかりません。きっと鬼滅の刃は、はやってるからキャラクター名とか知ってる人たくさんいますね。

 

左利きの娘ちゃんです。

左利きだと右脳が発達しやすいと言われてます。右脳は、直感やひらめきと言われてますよね。芸術で直感やひらめきはやっぱり大事ですね。

ちなみに我が家は左利き率が高いです。

小学2年生でこれだけ作りました。きっと大きくなったら芸術家かな? 

f:id:turibakapapa:20210322224318j:plain

こっちはお絵かきです。アイスホッケーの絵を書いてくれました。アイスホッケーも大好きなんだね!これからも練習頑張りましょう!

ほんとに色々あったからとても疲れました。

それではまた、明日も良い日になる様に!したっけね〜、