とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

サツドラ、10日はポイント5倍!

4月10日です。10日はサツドラ、ポイント5倍です!

サツドラのポイントカードはエゾカというポイントカードです。色々なお店で共通のポイントカードです。

dカードもポイントが付いて、ダブルでポイントゲットです!

 

今回のお買い物は、約1000円くらいです。

職場から帰宅の道にサツドラがあって個人的に便利な場所でよくお買い物に行きますよ。それでは何を買ってきたかな?

f:id:turibakapapa:20210410214229j:plain

特売品の親子丼5個、レトルトカレー4袋入、リセッシュ、特売品のボディーソープ、そして特売品のオーザック!

オーザック食べたかったです(笑)お菓子大好き!

 

さて、レトルト食品は、子供達がよく食べていて親子丼が好きみたいです。すぐになくなります。

それでは、ポイントはどうでしょうか、

まずはエゾカに1000円チャージで、5ポイントゲットです。

お買い物で、25ポイントゲットです。

なんと!dカードにもポイントが付きます。5ポイントゲットです。

今回のお買い物で、エゾカには、30ポイントです。

dカードには、5ポイントです。

1000円くらいで合計35ポイントゲットですね。

 

サツドラで、洗剤類やトイレットペーパー、ティッシュ、冷凍食品等、色々買い物しますよね。

ポイント5倍の日に合わせて上手く買うとなまらポイント貯まりますよ。(なまら=北海道弁で、すごい)

特売品を買ってポイントゲット!

貯まったポイントは、色々なお店でお買い物の時に使えるのが嬉しいです。

我が家では、dポイントは、お出かけの時にお菓子やジュースに変わります。

エゾカのポイントは息子くんの魚釣りのえさに変わります。

ポイントカードもいつの間にかポイントが貯まってます。上手く活用できる様にしましょうね。

久しぶりのサツドラのお買い物でした。

 

それではまた、したっけね〜、