とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

秋、冬の作業服を買いに、ついにWORKMANデビューです!

この度ついにWORKMANデビューです!前から気になっていたWORKMAN!

今回は、これからの秋や冬に向けての作業服を買いにWORKMANに行きましたよ。

池の土木作業や草刈りもあるので新しい作業服を仕入れに行く事になりました。たまたま噂に聞いたWORKMANが通り道にありました!行ってみるとびっくり!オシャレな服もたくさんありますね!アウトドアライフにピッタリな服がたくさんありました。でもね、今回は作業服です。

うちの小さな息子くんがコーディネートしてくれましたよ!ありがとう!

f:id:turibakapapa:20210908162435j:plain

いやいや!びっくり!

上着が1500円、ズボンが1500円で3000円でした。

ナイスプライスですね!

この値段なら汚れて汚くなっても許せますね。泥汚れに草刈りで草のつゆとかも、草のつゆは洗濯しても落ちなかったりして汚くなってしまいますからね。草刈り機とかも油汚れがついたりと、すぐに作業服も汚れてしまいます。家の農作業の時にも作業服着ますよ。そんな作業服、新しくしたので大事にしたいですね。

 

夏の暑い時には、夏用の涼しい作業服も今年は買いましたよ!暑すぎな夏でしたね。

 

turibakapapa.hatenablog.com

生地の薄い夏用作業服と普通の生地の作業服、これからの野良仕事で活躍ですね。もちろん魚釣りでも着ることができますよ。汚れたり汗をかいても簡単に洗濯できるのが最高の利点です。

魚釣りに行くとけっこう服も汚したりしますよね。汗もビチャビチャのまんまだったりですよね。気にしないでたくさん着て、洗濯できる!田舎育ちな自分は作業服とか着慣れているのもあり楽です。

作業服、ジャージ、制服、これしか持ってないですよ(笑)

 

それではまた、WORKMANまた行きますよ、したっけね〜、