とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ダイソーでかわいいメジャーを見つけました。くまちゃんだよ〜!

きのうの日曜日!いつもの様に出勤です!世間は休み!

たまにはゆっくりしたいですね。まぁ、くたばったらゆっくりできますよ。生きてるうちは色々やりますよ!

そんな中、ちょっとダイソーに行っちゃいました!仕事すれよ!ってちゃんとしてるよ!ひとりノリツッコミ(笑)

さて、メジャーを買いに行ったんですが、なんとまぁ、かわいいくまちゃんのメジャーがありました(笑)

f:id:turibakapapa:20211024220953j:plain

普通バージョンのメジャーもありましたが、くまちゃんのがあるなら絶対にくまちゃんですよね(笑)

えっ?いつも山にいるのにメジャーを何に使うのかって? 

釣った魚の大きさを測るメジャーですよ!ハハハ

なんとこのくまちゃんメジャーは2メートルまで測れる!でかいの釣ってもいけますね(笑)なんてね、

さっそく中をチェックしますよ。

f:id:turibakapapa:20211024221458j:plain

おぉ〜、頭から伸びる系ですね。頭から伸びる毛では無いですよ。伸びる系ですよハハハ!

いきなりオヤジギャグ炸裂!

メジャーを伸ばして見ると、贅沢を言うと少し細いかな?と、思うくらいです。100円だからまぁ、いっか!てな感じです。くまちゃんだから何でも許しちゃう!

そして伸ばして、くまちゃんの鼻を押すと戻ります。

f:id:turibakapapa:20211025052401j:plain

横からかわいい息子くんのおててが出てきましたね(笑)大物釣れたらくまちゃんで測ってあげれるからね!頑張ってね。

 

ダイソーは面白いとかかわいいのがあって楽しいですよね。

マスクも以前に買っていました。

 

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

鼻からラーメンマスク、、、なかなかですね(笑)

 

それではまた、したっけね〜、