とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

渓流用ランディングネットをアマゾンで買う!始めてのアマゾンデビューです!

アマゾンにてランディングネットをゲットです!自分で始めてアマゾンにてお買い物です(笑)今更かよ!って言われますね。

f:id:turibakapapa:20211105221944j:plain

さっそくフィッシングベストに付けてみました!

おぉ〜!なんだかかっこいいですね。最近良く行く山ならちょうどいいサイズのランディングネットです。

枠がだいたい23センチくらいな感じです。

さて、今迄はアマゾンにてお買い物する時にはこれが欲しい!って感じで頼んでました。しかし!今回は自分で頼んでみました(笑)

これがまた簡単でしかも探すのも楽しく、更には来るまでもドキドキですね。

これならまた次も釣り道具をアマゾンにてお買い物できますね。

しかもアマゾンギフト券を使って買った為、半端だった分の金額を少し払うだけで買えました。素晴らしいです!

そんなランディングネット、うちのかわいい息子くんもかっこいいねって見てくれました。息子くんと良く行く山で使うつもりです。釣れる魚も大きくても30センチくらいな感じでこれならベストなサイズ感です。

f:id:turibakapapa:20211106071140j:plain

100均のくまちゃんメジャーで測りました(笑)

turibakapapa.hatenablog.com

こんな感じのサイズです。いつもの様にマグネット式で脱着可能にしてつけています。マグネット式だと楽に脱着出来て便利ですね。

そんなランディングネット、種類も豊富にアマゾンで出でました。1度覗いてみるのも楽しいかもしれませんね。

こんな感じで今回はランディングネットをアマゾンでゲットしました!

早くニジマスくんをランディングネットですくいたいですね!

自分は今は繁忙期突入です。前年度から見ると人員の関係でかなり厳しい状況です。

健康管理と怪我に注意して乗り切りますよ!年明けの1月初めくらいまで超絶的にずっとやばいはずです。猫の手を探して見ますね(笑)

それではまた、ランディングネットで色々すくっちゃうよ、したっけね〜、