とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川市駅前イオンに今年もクリスマスツリー!麻婆豆腐を久しぶりに作りましたよ。

お買い物に旭川駅前イオンに行きました。今年もクリスマスツリーがありましたよ!

きれいなイルミネーション、息子くんとクリスマスツリーを見てきました。

f:id:turibakapapa:20211118171102j:plain

憧れのスターバックスも写ってます(笑)

街中ではもうクリスマスの時期なんですね。自分は全然そんな感じは無く、池に行ってますねハハハ!

うちには釣竿を持ったサンタさんでも来るのかな?なんてね(笑)

前年のイルミネーションはどんな感じだったのか少し見てますか!

turibakapapa.hatenablog.com

前年の駅前イオンのクリスマスツリーはサンタさんがいないですね。今年のクリスマスツリーはサンタさんが付いています。バージョンアップですね。

ちょっとお買い物に駅前イオンに行きました。普段は、車で駐車場と売り場しか行かないので、クリスマスツリーも見ないで終わりです。今回はきれいなイルミネーションを少し見てきました。しかし!外は寒いです!っていつも外にいるのになんだよ!ですね(笑)

息子くんもきれいなクリスマスツリーを見れて喜んでいました。寒いけどイルミネーションを見れて良かったです。

買い物もして、帰りますよ!

今回は久しぶりに麻婆豆腐を作りました。

子供達が大好きな麻婆豆腐です。我が家は子供達が食べるので甘口で作ります。

f:id:turibakapapa:20211118172858j:plain

分量的には6人分を作ります。しかし見事に全部無くなりました(笑)

学校の給食で出る麻婆豆腐よりも美味しい!とたくさん食べてくれました。嬉しい事ですね。

双子の妹ちゃんは麻婆豆腐を麻婆丼にしてどんぶり3杯食べました(笑)なかなかの食べっぷりです!

またそのうち麻婆豆腐を食べようね。

 

雪も降り始めた北海道旭川です。冬も楽しく親子で過ごしていきますよ!

それではまた、暖房の灯油代このままだとヤバイですね、したっけね〜、