とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

DAISOのカラビナ キーリング付き、色々ぶら下げるのに便利!

DAISOのカラビナ キーリング付きです。魚釣りに行く時に色々ぶら下げて使っています。なんと100円で5個もついてますよ!1個20円って!

いつもDAISOさんありがとうございます。

f:id:turibakapapa:20220206075329j:plain

まだまだ寒い日が続いている北海道です。冬の間に夏場に魚釣りにて見つけていた改良点を色々改善して、快適なフィッシングライフを過ごせる様に考えています。日々改良して、快適を目指しています。

 

さて、カラビナって川での魚釣りをしていると少し小道具をぶら下げるのに便利ですね。けっこう使っています。ランディングネットのジョイントや水温計、ラインカッターをぶら下げる時等に使っています。

f:id:turibakapapa:20220206080324j:plain

水温計です。カラビナを付けるとこんな感じです。これをフィッシングベストとかにぶら下げる感じです。こんな感じでラインカッターもプライヤーも付けられます。

あちこち色んな物をぶら下げちゃいましょう!

f:id:turibakapapa:20220204001417j:plain

フィッシングバックにもぶら下げちゃいますよ!写真のバックは先日仕入れたリトルプレゼンツのフィッシングバックです。

参考にそちらの記事もよろしくおねがいします。

turibakapapa.hatenablog.com

小物をぶら下げる時に大活躍しているDAISOのカラビナ、きっと魚釣り以外の場面でも活躍する事間違い無しです。通勤通学用のカバンに小さな時計なんかもきっと便利ですよね!

使い方無限大のカラビナでした!

 

100円ショップには色々便利グッズがありますね。また楽しみに100円ショップに行きますよ!魚釣りでも100円ショップのグッズが活躍しています。参考にしてくださいね。

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

 

そういえば先日職場の下半期の成績表を少し見てみると、1番上です!下半期もあと2月と3月です。あと2ヶ月がんばって好成績を残したいですね。頑張って好成績を残したら、新しいヘラ竿買っちゃうかな?なんちゃってね(笑)

 

それではまた、寒いので引きこもりしたいです(笑)したっけね~、