とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

新しく来たヘラブナ釣りの玉置き、お値段以上でしたよ!

今回新しく我が家にも竹枠の玉置きが来ましたアマゾンさんでぽちっとしました(笑)

竹枠ってかっこいいですよね!しかもお値段以上でした!

けっこう渋めな色合いです。良いですね〜!しかも竹枠だからテンション上がります!

万力部分は黒くほぼ塗りつぶしです。黒だと重厚感あって人気ですよね。

 

普通に買うとけっこうお高いので、こういう道具は買う時にはけっこう悩んで色々見て買います。今回は珍しくアマゾンさんです。消耗品はけっこうぽちっとするんですけどね。

普通に考えると激安です。買いに行くとこんな値段では買えないですね。

少しネジの角度が、、、とかでアウトレットとか書いてありました。

使ってみましたが全然なんでもなかったです!

しかも釣り場でセットしたらかっこいいです!って、もう使ったの?

使ったよ(笑)ちなみにここは北海道北部です。まだ池は氷が張ってますよ。

ちょっと誘われて魚釣りに行ってきました(笑)その様子はまた今度です。

竿は風切、玉置きは竹枠、天気も良い!テンション上がるけど、、、朝は寒いです。やっぱり北海道ですよね。でかいのも釣れたからまぁ、結果オーライです!

写真の様に普通に使えます。アウトレット感はないです。今回はいい物見つけました。

また掘り出し物探して見ますね。

 

それではまた、気温が高めだったら来週には北海道の北部も池の氷が溶けるかな?風邪には気をつけましょう!したっけね〜、