とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

スーパーセンターベストムで小学生の娘の水着を買う、の巻、

スーパーセンターベストムに行きました!ってベストムにはしょっちゅう行ってますね、(笑)

うちの双子の小学生の娘ちゃんが小学校でプール授業あるんだって!毎年プール授業ありますね、プール授業あるなら水着いるじゃん!今ある水着はもう小さいです!毎年小さくなるんですけど!ちょっとまってよ〜、って感じです。

困った時はベストムに行けばだいたいなんとかなるもんです!そんな訳でベストムに行きますよ!ベストムのすぐ近くの川にも行きますよ!って、どっちがメインですか?それはもちろん、、、

うちの娘は双子ちゃんです。なんでも2人分です、、、もちろん水着もですね、前年のプール授業ではなんとか水着を1枚で交代でのやりくりで乗り切りました!今年はちゃんとしてあげないとね。

女の子なのでかわいいやつが良いですよね。そんな訳で水着です!

こんな感じでどうでしょう、サイズは150です。

もう1枚買いますが、同じサイズで同じ水着が無いです。そのためちょっと違うのを選びました。

これで水着はなんとかなりました、なんでも2人分ってほんとにヤバいです。双子あるあるです。兄弟姉妹なら少しはお下がりとか使っていけるけど、双子はなんでも同時に2人分です。お父さん頑張らねば、、、

そんな感じでやっぱりベストムに来ればなんとかなりましたよ!ベストムが近くて良かったです。子供の学校で使う物で困った時はベストムに行けばなんとかなるさ!

 

そして川にも行きますよ!ベストムのすぐ近くです!

この辺でもちょー人気スポットです。さすがに人気な場所だけあります。人の足跡がたくさんありました。

それでもなんとかニジマスちゃんを10匹ほどゲットです!チビニジちゃんだけどね。

買い物のついでだからちょっと楽しくできればOKです!

こんな感じで20センチ前後のニジマスちゃんがガンガンルアーを追ってきました!

買い物するスーパーのすぐ近くでニジマスちゃんを釣れる場所がある!これぞトラウト王国北海道です!トラウトを釣るなら北海道ですね!

これからだんだん暖かくなってたくさん魚も釣れますよ!

 

水着もなんとかなって、魚も釣れたし帰りますか!

次は息子くんの宿泊研修の持ち物も揃えていかないといけないですね。やることたくさんありすぎです!猫の手を借りたいです!(笑)

 

6月からすぐ小学校のプールあるみたいです、北海道の6月は朝はまだ寒いですけどね。

 

それではまた、もうすぐ6月!たくさん魚も釣りますよ!したっけね〜、