とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ワークマンで小学生の子供の靴を買う、激安でびっくりです!

ワークマンで子供の履ける靴を買いましたよ!うちの小学生の子供達は成長していて、どんどん靴も小さくなってしまいます。ほんとに成長が早すぎです!

靴もすぐに小さくなったり、ボロボロになったりとすぐに履けなくなります。今回は夏の靴をワークマンにて買いました。

女の子には少しかわいい靴、男の子には少しかっこいい靴を買いました。

見てください!一足980円です!やばっ!

向かって左側の黒い靴は息子くんにです。

向かって右側の二足は双子の娘ちゃんにです。そうなんです、双子ちゃんだから同じ靴が二足です。

双子だとなんでも2人分いるのでほんとにヤバすぎです!そのため、激安な靴はほんとにありがたいです。靴も3人分だとこれで約3000円です。子供用の靴も普通に高いのとかけっこうありますよね、、、うちの場合だと✕3人なので、、、ドヒャーってなります(笑)

これならなんとかなりそうです!

 

黒い靴は息子くんにです。

この靴、めっちゃ軽いです!ほんとに軽いです!大人でもこんなに軽い靴だとめっちゃ歩きやすいと思います。これで980円です!びっくりプライスですね!

 

そして娘ちゃん達の靴です。

たしかに軽いのはさっきの黒い靴です。でもこっちの靴は書いてありますがクッション性があります。そして女の子なので少しかわいい感じの靴です。この靴なら少しオシャレな雰囲気に見えそうですよね。かわいいお姉さんを目指して下さい。

これでなんとか3人分の靴がなんとかなりました。

これから学校行事もすぐに運動会、宿泊研修と続きます。子供達は色々と学校行事があるのですぐに靴もボロボロです、(泣)

しょうがないですね。

 

少しでも大事にこの靴を履いてもらえたら、と思います。

女子に買って来た方の靴は運動する時はあまり向かないかもです。

やっぱり体育とかには少し重たいです。普段に履く用の靴ですね。

 

最近ワークマンも色々あって見てるだけでもわくわくしますね。

子供が着たり履いたり出来る物もあって安くて丈夫な作りの物がたくさんあります。女子やアウトドアの人にも人気なワークマンの商品がたくさんあります。

しかも自分の場合だと職場からの帰り道で、ワークマンに寄ってこれるのでありがたいです。

冬の長靴も息子くんはワークマンの長靴でしたね、

turibakapapa.hatenablog.com

夏の靴もワークマンになりました!

靴をちょっとワークマンで見て見るとけっこうかっこいいのもありますよ!

ぜひ行ってみて下さい!

今回は子供3人分の靴を買うので、お父さんはもう少し靴を我慢ですね。

 

それではまた、そういえばさっき履いてた靴下に穴あいてたぞ!したっけね〜、